ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




”【感動話】乙武さん誕生時のお母さんの衝撃のひと言”というアプリをスパム報告



 

 4時起床。
 昨日は缶ビール2本、日本酒2合。
 またしても2時くらいに目が覚め、ラジオ深夜便をつけてうつらうつら。

【感動話】乙武さん誕生時のお母さんの衝撃のひと言、という記事みたいなアプリ

いかにも本人が書いたような体裁ですが、どう考えても本人ではない、シェアされたわけでもないというFacebookの怪しげな投稿を見つけたので、リンクをクリックしてみたらFacebookアプリが個人データへのアクセスを許可するか否かの画面が現れた。やっぱりこれはスパムですね。問答無用でスパム報告しておきました(笑)

f:id:ohta944:20140527061058p:plain

一昨日の写真の現像していたら時間が無くなったので、今日はここまで。

基本設定・タイムライン・Facebookページまで! Facebook 逆引き Q&A126

基本設定・タイムライン・Facebookページまで! Facebook 逆引き Q&A126

10日でおぼえるFacebookアプリ開発入門教室 (10日でおぼえるシリーズ)

10日でおぼえるFacebookアプリ開発入門教室 (10日でおぼえるシリーズ)


Amazon.co.jpアソシエイト