ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




2014FIFAワールドカップ放送予定まとめ



 

 4時15分起床。昨夜は缶ビール1本、日本酒2合、白ワイン50ml。
 寝起きが悪い。

 さて、2014FIFAワールドカップブラジル大会まで一週間を切りました。日本の初戦は6月15日(日)。午前10時キックオフですから日本中の皆さんに応援してもらいたいものです。

日本代表グループリーグ試合日程

6/15(日)10:00~ NHK総合
日本 対 コートジボワール

6/20(金)7:00~ 日本テレビ系列/NHK-BS1
日本 対 ギリシャ

6/25(水)5:00~ テレビ朝日系列
日本 対 コロンビア
 3連勝で決勝トーナメントに行ってほしいところですがムリなのは分かってます。
 勝ち点4・得失点差で決まるような気がしますが、そうならないことを願って応援します。

サッカーワールドカップ全放送予定リンク集

yahoo

 まずはyahooさんのW杯特集ページの放送日程。これが一番まとまっています。

テレビ番組表- ブラジルワールドカップ特集 - スポーツナビテレビ番組表- ブラジルワールドカップ特集 - スポーツナビ

 個別の番組表リンクはここ。出演者などがわかります。
2014 FIFAワールドカップ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

NHK

 NHKさんのサイトでは試合の中継スケジュールだけでなく、録画による再放送、W杯関連番組の放送予定も分かります。さすがNHKさんですね。

放送予定|2014 FIFAワールドカップ|NHK放送予定|2014 FIFAワールドカップ|NHK
 以下、NHKさんのワールドカップ関連番組タイトルです。

  • ROAD TO BRAZIL
  • 日本代表 W杯激闘の記録

民放のまとめ

 日本民間放送連盟による民放の放送予定です。
 これは地上のタイムテーブルです。
http://j-ba.or.jp/files/jba101350/20140515TV.pdf
 こちらはBSのタイムテーブルです。
http://j-ba.or.jp/files/jba101350/20140515BS.pdf

忘れちゃいけない「やべっちFC

 やべっちFCのサイト。ここは外せませんね。

テレビ朝日|やべっちF.C.テレビ朝日|やべっちF.C.

 さあ、それではみなさん今週も何とか生き延びましょう。


Amazon.co.jpアソシエイト