ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




樹液シートを貼ってみた



 

 3時半起床。缶ビール2本、焼酎ロック4杯くらい。

 気のせいなのは分かっているが、足がだるいので数日前から樹液シートを貼って寝ている。

 寝て起きると足の裏がぐじゅぐじゅ。樹液シートをはがすとこんな感じ。

f:id:ohta944:20140620052025j:plain

 だからどうしたの?なんだけど、足がスッキリしてるのは気のせい?

 ねえ、気のせいなの?

 樹液シートの説明書きにはテラヘルツ波がどうしたこうしたと意味不明なことが書かれてますね。

 いかにも怪しいエッセンスが満載なわけで、効果の程はたぶん誰にも説明できないんだろうけど、まあ気持ちいいからこれはこれで有り。

 効果の程は不明ですが、朝、足がスッキリして軽快な気分になれるのは良いですね。

 ちなみに一枚48円ほど。高いのか安いのか。両足一枚ずつで一晩96円。これで気分爽快なら安いもんかな。もちろん私はリピートしますよw

 それでは今日も生き延びましょう。


Amazon.co.jpアソシエイト