ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




【TBSのW杯中継】邪魔な左上の時計とテロップが消えてたwww



 

TBSのW杯中継にブーイングの嵐 | web R25TBSのW杯中継にブーイングの嵐 | web R25

 ご存じの方も多いかと思いますが、先日のW杯オランダ対コスタリカ戦の中継で、

「TBSはサッカー中継を わかってない! 左上の時計とテロップが邪魔!」
「テロップ邪魔!」
「テロップデカイしスコアは左にしてくれよ」

TBSのW杯中継にブーイングの嵐 | web R25

 ということでで大不評を買っていたTBSですが、今日のアルゼンチン対オランダ戦では、時計とでかいテロップは消してきましたね(大笑)

f:id:ohta944:20140710070551j:plain

 しかしスコアの位置は変えられなかった模様。システム的な改修までは出来なかったか見える( ゚,_・・゚)ブブブッ

 とは言えネットのこの騒ぎでTBSが改心したのは間違いない。おまいらの勝ちだw

TBS女子アナウンサーカレンダー2014<FRESH>

TBS女子アナウンサーカレンダー2014


Amazon.co.jpアソシエイト