読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




関ジャニの錦戸亮さんと山Pこと山下智久さんはなかなか素敵なチンピラのようでございます



 

http://www.zassi.net/mag/Wjyosei/20140805/i/n.jpg

 いやあ、こういうの好きなんですよ。警察沙汰ジャニーズ。

事件は6月26日午前2時六本木で起こった。かつて赤西軍団と言われたジャニーズ遊び集団のメインメンバー赤西仁山下智久、そして錦戸が若いカップルと路上でトラブルになったのだ。「週女」によると、店から出てきた赤西ら3人は派手目のカップルに指をさされて騒がれた。そこで錦戸が酔った勢いもあり激怒。「オラ、かかって来いよ!!」「なんか文句あんのか!!」と叫ぶ。そして激昂した山Pは、その様子を携帯で撮影していたカップルの女性に「何撮ってんだ!!」と携帯電話を奪い、そして奪われた女性は所轄の麻布署に被害届けを出したという。

メディアが報じない現役ジャニーズ“強奪”事件、“主犯格”・山下智久より赤西に批判が向かう訳(1/2)|サイゾーウーマン

 報じた週刊誌は東スポ、フライデー、週刊女性。
 ネットでジャニーズに書いているのはサイゾーさんくらいかな。

「赤西軍団の件は、東スポが報じた際、ジャニーズはスルーしたが、さすがに『フライデー』が報じると、各スポーツ紙やテレビ各局のJ担と呼ばれるジャニーズ担当にジャニーズの広報担当・S氏から連絡があり、『錦戸の件も併せて穏便に』と“無言の圧力”がかかった。おそらく、赤西と山下だけならそこまでのことはなかったはずだが、錦戸は来月、日本テレビ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めるため、ジャニーズの幹部もかなり神経質になっている」(芸能デスク)

赤西軍団事件、マスコミはスルー - 日刊サイゾー

 事務所さん必死のようですねw

 http://pic.prepics-cdn.com/msd5932/16700629.jpeg
 錦戸亮さん ⇒ 「オラ、かかって来いよ!!」「なんか文句あんのか!!」と激怒


 http://tokyo-magazine2020.com/wp-content/uploads/2014/03/yamashitatomohisa04.jpg
 山下智久さん ⇒ 「何撮ってんだ!!」と言いながらスマホを盗む

 なかなかのチンピラ軍団です。半グレの2次団体の使いっ走りくらいですねw

 赤西はまだ飲み足りなかったのか、山Pとタクシーに乗り込んで夜の街に消えていったというが、ハイペースで飲み続けた錦戸は足取りもおぼつかず、泥酔状態の姿を撮られてしまった。
「赤西と山下は“クラブ活動”を控えていたが、どうやら、錦戸は2人がいなくてもクラブ通いを続けていたようだ。それだけならまだよかったが、かつてクスリで逮捕されて執行猶予付きの判決を受けた元テニスプレーヤーの宮尾祥慈とツルむようになり、幹部は再三、錦戸に注意を促していた。そんな中、昨年2月に黒木メイサとデキ婚したペナルティですっかり干されている赤西と接触したことが大々的に報じられてしまっただけに、今後、幹部から素行について徹底的にマークされることになりそう」(芸能プロ関係者)

関ジャニに厳戒令? - 日刊サイゾー

 お二人とも素敵なチンピラさんのようですね。

アイドル帝国ジャニーズ 50年の光芒 (宝島社新書)

アイドル帝国ジャニーズ 50年の光芒 (宝島社新書)

 あれ、赤西くんの発言で出ていませんね。
 どうもこういうことだったようです。

赤西は激怒する錦戸と山Pをとりなし、場をおさめようとしていたらしい。しかも後に携帯電話を返却すべく麻布署を訪れたのも赤西。

メディアが報じない現役ジャニーズ“強奪”事件、“主犯格”・山下智久より赤西に批判が向かう訳(1/2)|サイゾーウーマン

 記事の見出しでは赤西くんの名前がデカデカと書かれていますが。

果敢にジャニーズネタを記事にしている媒体だが、それでも激怒した錦戸ではなく、携帯を盗んだ山Pでもなく、“元”ジャニーズの赤西をなるべくなるべく前面に持っていこうとする姿勢だから。「東スポ」の一面では「赤西 山P 錦戸」の順番でタイトルが付けられ、写真も赤西の巨大な顔がメイン。その脇に5分の1程度の大きさで山Pと錦戸の写真が掲載される。「週女」も表紙タイトルで「赤西」という文字をメインにしてデカデカと掲載、記事中でも「赤西」という文字を一番目立つところに持ってきて、その左隅に小さく、そしてサブタイトル風に、申し訳程度に「山P 錦戸もいた」となっているのだ。

メディアが報じない現役ジャニーズ“強奪”事件、“主犯格”・山下智久より赤西に批判が向かう訳(1/2)|サイゾーウーマン

 あ、そうか、赤西くんって黒木メイサの紐になった方ですね。で、ジャニーズさんから切られた方ですか。そうですか、そうですか、気の毒ですがそういうことなんですね。ざんねーん。

ジャニーズが凶悪な“強盗”というのは衝撃だが、おそらくジャニーズのことだから、どうにか示談、金で解決することになるのだろう。たぶん書類送検もなし。カップルがどれだけ山Pたちをけしかけたかも関係するだろうしね。もちろん起訴されるなんていう最悪の事態にならなければ、ワイドショーや他ジャニーズ御用達メディアでは絶対触れることもないだろう。

メディアが報じない現役ジャニーズ“強奪”事件、“主犯格”・山下智久より赤西に批判が向かう訳(1/2)|サイゾーウーマン

 起訴されるの見てみたいなあwww

 と、どうでもいい投稿でお茶を濁しましたm(._.)m


2014/10/13追記
続報ですよ。⇒ http://crunk.hateblo.jp/entry/2014/10/13/114113


Amazon.co.jpアソシエイト