ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




Twitter Client Hototは開発中止になっていたんですね。残念であります。



 

 Hototは私のお気に入りのTwitterクライアントなんです。

 いろいろなTwitterクライアントを使ってみましたが、機能的にはこれが一番。ChromeのアプリケーションなのでChromeブラウザであれば機種、OSを問わず全く同じインターフェースと機能を利用することが出来ます。しかしアップデートがないなあと思っていたらいつの間にか開発が中止になってました。残念。

HototHotot

 でもまだ使うことは出来るんですよ。Chromeウェブストアはこちらから。


Hotot - Chrome Web Store

 もはやアップデートはありませんが古さを感じることはなく、機能的にも最新のTwitterクライアントには全く引けを取りません。というか開発中止を知って他のクライアントをいくつか試しましたが、Hototと同等の機能と使い勝手を実現できるクライアントソフトはありませんでした。私はまだまだ使い続ける予定です。

#開発跡地にソースコードが置かれています。誰か開発を引き継いでくれませんでしょうか。よろしくお願いします。


Amazon.co.jpアソシエイト