ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




Radiko.jpアプリが頻繁に落ちる件(未解決)



 

 4時起床。昨夜は缶ビール2本、日本酒1.5合。今朝は雨。

radiko.jp

 Radiko.jpアプリの「プレイリストの読み込みに失敗しました」というエラーは、ここのところ出なくなって、接続は毎回スムースにいくようになったのだが、それと期を同じくして、今度はRadiko.jpアプリ自体が頻繁に落ちるようになった。ほぼ毎日、朝のラジオタイムに必ず1度は落ちる。プツンと音がなくなり、画面を見ると落ちているのだ。

 うーむ。

 なぜだろう。iOS8にはまだだアップしていないし、もちろん昨夜から騒ぎになっているiOS8.0.1にもなっていない。(当たり前だけど)

 アプリ自体のアップデートはしばらくした記憶がないからアップデートしたら直るかな。
 ちょっと試してみます。

 それではみなさん今日も生き延びましょう。


Amazon.co.jpアソシエイト