ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




クラブ アゲハ



 

 カツヤマサヒコSHOWのお店、25軒目は北新地の「club ageha」です。

f:id:ohta944:20140924185516j:plain

 この放送の回のゲストはあの伝説の俳優「加藤鷹」さんでした。だからなのか、ちょっとお色気路線に走ったお店紹介でした。

北新地 キャバクラ アゲハ【club ageha】北新地 キャバクラ アゲハ【club ageha】

 勝谷さんにとっては人生初キャバクラだったそうで、ほとんど借りてきた猫状態。立派なソファに背中を丸めて腰掛けると生気の無いおじいちゃんのような顔をしてテーブルを見つめる勝谷さん。ほらほらきれーなおねーちゃんが3人もいるじゃないですか。しっかりして下さいよ。キャバクラの達人であるマネージャーのT-1君の薫陶を受けてから行かなきゃダメじゃないですかwww

 ということでこの日のオーダーなんですが、、、
 「お酒は?」
 「なんでもいい」
 と全くやる気がありませんw

f:id:ohta944:20140924190312j:plain

 それでも一応、この日のオーダー書いておきます。

  1. 付いてくれたおねーさんは、鳳仙真子さん、椎名愛さん、菊澤愛菜さんの3人 お値段不明
  2. アンマン ド ブルニャック ゴールド 90,000円

f:id:ohta944:20141001180209j:plain

 シャンパンで乾杯です。
f:id:ohta944:20140924185952j:plain

 「正直言うとこういうところへ来る感覚がわからない」とはいうものの、それでもお店のおねーちゃん達にはしっかりと「オトコの部分」を見抜かれていた勝谷さんでした。

 あ、このお店のおねーちゃんたちが出演する ageha girls TV が放送中だそうですよ。


ageha TV【アゲハTV】


agehaTV#9 - YouTube

 おしまい。



Amazon.co.jpアソシエイト