ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




ジャニーズ山下さんと錦戸さんは犯罪者になり損ねた模様です。



 

 2014年6月に六本木で一般人からスマホを奪い取り壊していたジャニーズの山下さんと錦戸さんのその後です。

 錦戸亮山下智久が“警察沙汰”を起こしたと話題になった「六本木スマホ強奪事件」が、人知れず終焉を迎えていたという。「3人は書類送検される見込みとなっていましたが、直前になってジャニーズ事務所が動いたことにより、一瞬にして和解となってしまったようです」(芸能プロ関係者)

赤西・山下・錦戸“スマホ窃盗事件”が和解! 書類送検直前の「莫大な示談金」の出処 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN

 らしいですね。残念であります。ジャニーズ初の犯罪者を見てみたかった。
 悪い子としてネットにアーカイブされるのを見てみたかったです。orz

「先方の女性が錦戸にスマホを奪われ、その後返却されたものの、破損していたとして器物損壊で警察に被害届を提出。しかし、錦戸は『やってない』の一点張り。事態が進展せず、警察も打つ手がない。女性は被害届を取り下げるつもりも示談に応じるつもりもないようです」(週刊誌記者)

日刊ゲンダイ|赤西仁との酒がバレ 山下智久にジャニーズがつけた“首輪”

 被害者の女性にはもう少し頑張って欲しかったなあ。

http://www.cyzowoman.com/images/yamashitatomohisa001.jpg

8月に麻薬使用容疑で中国の警察当局に逮捕されたジャッキー・チェンの長男で俳優のジェイシー・チャンとも山下は遊び仲間。ジェイシーは日本にも拠点があったので西麻布でよく飲んでいたし、過去には香港のクラブで一緒に遊んでいる写真がネット上に流出したこともあった。

日刊ゲンダイ|赤西仁との酒がバレ 山下智久にジャニーズがつけた“首輪”

 それにしても山下さん、この間テレビでちょっと見かけましたが凄く不遜な雰囲気を漂わせていて犯罪者になるための素養は十分に感じましたけどね。

 誠に残念でございます。


本当は怖いジャニーズ・スキャンダル

本当は怖いジャニーズ・スキャンダル


Amazon.co.jpアソシエイト