ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




そういえば新興ブラック企業銘柄の「たかの友梨」はどうなっているのでしょうか。



 

運が悪くってよかった!―たかの友梨自伝

運が悪くってよかった!―たかの友梨自伝

 しばらく前に報じられた新たなブラック企業銘柄である「たかの友梨ビューティクリニック」のその後はどうなっているのでしょうか。取り敢えず、これまで報じられたニュースをクリップしておきましょう。

 まずマタハラの方から。


たかの友梨 パワハラ 音声 - YouTube

 その前には残業代未払いで提訴した従業員に対して、

 こうして威圧して問題になってましたね。


たかの友梨氏がパワハラ?「あなた会社つぶすの」 録音データ公開 - YouTube

 いやはや、もう言い逃れの出来ないレベルになってるんですけどね。

 これからが楽しみであります。

 従業員の皆さん、私がお世話になることはありませんが、応援していますよ。


Amazon.co.jpアソシエイト