ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




高画質写真を掲載してくれるニュースサイト



 

 ちょっと古いのですが、御嶽山噴火時の取材写真が掲載されている海外のサイトをメモしておきます。

 どうして海外のサイトはこのようにクオリティの高い写真を高解像度で提供できるのでしょうか。

 国内のサイトで、これほどのハイクオリティ写真を公開しているサイトはありません。

 圧倒的な迫力です。その中から数枚にリンクを張ります。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/09/29/1411948002910_wps_6_Firefighters_and_members_.jpg

 リンク元のサイトではもっとハイクオリティな写真を見ることが出来ますよ。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/09/28/1411920815485_Image_galleryImage_epa04421862_A_handout_pic.JPG

 国内メディアでは戦車の映像なんかほとんど流されなかったですよね。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/09/28/1411894355838_wps_24_Two_tanks_of_Japan_s_Grou.jpg

 自衛隊がどれだけ活躍してくれたことか。国内のメディアは自衛隊の活躍を隠したくてしょうがないのでしょう。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/09/28/1411895895258_wps_39_A_tank_of_Japan_s_Ground_.jpg

 高度3000mでホバリングすることにはどれだけの高度な技術が必要なことか。自衛隊の技術は世界に誇れるものがあります。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/09/28/1411901648791_wps_6_TOPSHOTS_This_aerial_pict.jpg

 被災者の方を写した写真も国内メディアではあまり見かけません。談合マスコミ各社は自主規制しているのでしょうか?
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/09/28/1411894653800_wps_28_Rescue_workers_carry_a_cl.jpg

 御嶽山の噴火は不幸な災害でした。まだ山中に残されている方々が早く見つかることを祈って止みません。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/09/27/1411824557335_wps_61_Dense_white_plumes_rise_h.jpg


Amazon.co.jpアソシエイト