ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




radikoで早起き!radikoアラームでradiko.jpを目覚まし代わりに使う方法



 

 Radikoを目覚まし代わりにするにはこれをインストールします。

Radikoアラーム(ラジオ目覚まし・起動予約) - Google Play の Android アプリRadikoアラーム(ラジオ目覚まし・起動予約) - Google Play の Android アプリ

 アラームの設定画面はこんな感じ。ここでアラームを設定します。かなり細かい設定が可能です。

f:id:ohta944:20150520183220p:plain

 詳細設定ボタンを押すとこの画面が開きます。

f:id:ohta944:20150520183306p:plain

 アラームを登録するとリスト画面に戻ります。

f:id:ohta944:20150520183340p:plain

 こんな感じです。簡単ですね。

 ちなみに、リスト表示の部分を長押しするとメニューが開きます。ここで編集や削除を行います。

f:id:ohta944:20150520183421p:plain

 これはAndroid用のアプリですが、iOS用もありますよ。AppStoreで探してみてくださいね。

 でわでわ。みなさん、良いラジオライフを!


Amazon.co.jpアソシエイト