ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




昨夜は血気酒会でした



 

 4時起床。昨夜は缶ビール2本、ワイン2合。
 19時から「血気酒会」があったので酒を飲みながらニコ動で参加。ホントはUstreamで見たかったんだけど途中で映像が止まってしまった。ちょっと不安定でしたね。

 ゲストは「マリックスライン」社長の岩男直哉さん。南西諸島の海の話や沖縄県内の報道されない空気感、韓国で酷い目にあってしまった船への想いとか、とても面白かったです。特に日本海海戦戦没者慰霊祭の映像は大変興味深く見せてもらいました。大日本帝国海軍英霊だけでなくロシア海軍の英霊も同時に慰霊していたのには感動しましたよ。今もこうした式典が催されていることに感銘を受けました。マスゴミの皆さんちゃんと報道してくださいよ、、、って左巻きだから無理だろうな。でもそういうことしてるとどんどんネットに流れていくよ(笑)

 「血気酒会」とはまあ、秘密結社の集会みたいなもの。過去の動画は公開されてるけど、直近のは直リンを知らないとみることが出来ない。見たい人は『勝谷誠彦の××な日々。』配信について | 勝谷誠彦です。

 以下は過去の動画。

勝谷誠彦の『血気酒会』第10弾!ゲストは「不肖・宮嶋」 - YouTube


【公式】勝谷誠彦の『血気酒会』第7弾 - YouTube

それでは、今日も生き延びましょう。

カツヤマサヒコSHOW season1

カツヤマサヒコSHOW season1

カツヤマサヒコSHOW season2

カツヤマサヒコSHOW season2

あっぱれ!懲りない朝日新聞(笑) (WAC BUNKO 175)

あっぱれ!懲りない朝日新聞(笑) (WAC BUNKO 175)


Amazon.co.jpアソシエイト