ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




四季旬菜あつ



 

 カツヤマサヒコSHOWで紹介されたお店の情報をアップしてみる。
 サンテレビのHPにも一覧はあるけど、まあ、私のまとめ帳ですね。
 放送初回に紹介された店は、神戸市中央区加納町にある「四季旬菜あつ」

四季旬菜『あつ』四季旬菜『あつ』

 店主は元滝川第二の高校球児。その関係でプロ野球選手の来店が多い模様。サインボールがぎょうさん飾ってある。

 勝谷さんのオーダーはトビウオの厚揚げ、だし巻き、子持ちコンニャク。お酒は村上の〆張鶴と指宿の不二才(芋)。トビウオの厚揚げはオーダーが通ってから揚げた手作り。

 場所は三ノ宮駅から北へ3分。フラワーロードの西側、ビルの2階にあります。
 住所:〒650-0001神戸市中央区加納町4-9-16 入口ビル2F
 電話:078-333-4442
 営業:18:00~3:00(ラストーオーダー2:00)
 定休日:木曜日


大きな地図で見る

芋焼酎 不二才25° 1800ml

芋焼酎 不二才25° 1800ml


Amazon.co.jpアソシエイト