ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




Facebookの関西弁対応が徹底していて清々しい件



 

 みなさん既にご存じかと思いますが、Facebookが関西弁に対応しましたね。


「いいね!」ちゃうで「ええやん!」やで、Facebookの関西弁設定が来たで、コレ - TechCrunch

 具体的には上のサイトが詳しいです。

 ちなみに今朝、自分の投稿がわけわけ(シェア)された際に表示されたこのメッセージも関西弁です。

f:id:ohta944:20141013085325p:plain:w640

 ホントに全てが関西弁対応になっているので、使っていて清々しい気分になってきます。

 言語設定画面で独立した言語として設定できるのも気分がいいですねえ。

 早く関西が独立国になって欲しいものですw


関西弁講義 (講談社学術文庫)

関西弁講義 (講談社学術文庫)


Amazon.co.jpアソシエイト