ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




OS X Yosemiteの人柱になるべくAppStoreに行ってきましたがまだリリースされていませんでした(2014/10/17 5:10時点)6:12追記有り



 

 iPad Air2にもiPad mini3にも興味はないの私、これを待っておりました。OS X Yosemiteです。これのリリースは心待ちにしておりました。

http://microsoft-news.com/wp-content/uploads/2014/06/yosemite.jpg

 Appleは10月16日(現地時間)、米国で開催中のスペシャルイベントにおいて、最新OS XYosemite”の正式リリースを発表した。同日よりMacApp Storeを通じてアップグレードできる。また、これにあわせてiWorkも同日より提供される。いずれも無料だ。

iWorkも同日提供:アップル最新OS X「Yosemite」正式版をリリース - ITmedia PC USER

 iCloudドライブとか機能的なアップも気にはなりますが、なにより今回は見た目のブラッシュアップに期待です。このBlackなメニューが楽しみです。(´▽`)

http://cdn.osxdaily.com/wp-content/uploads/2014/06/dark-mode-yosemite-beta-screenshot.jpg

 そんなOS X Yosemiteがようやく発表&リリースされました。
 上記記事にによると「同日よりMacApp Storeを通じてアップグレードできる」とあるので早速AppStoreへ行ってきたのですが。

 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! まだ無い!(2014/10/17 5:10時点)
f:id:ohta944:20141017050553p:plain

 まだありませんよー。日本はもう17日。米国も16日じゃないですか。ダメですよ。早くリリースしないと。

 ここに人柱が待っているんですから、、、。

 今日の夜にはダウンロードできるようになっているかな?

 人柱の報告はもうしばらくお待ち下さい。

2014/10/17 6:12追記

6:10時点でOS X Mavericksが消えました。裏でなにかゴニョゴニョやっている模様です。もうすぐかな。
f:id:ohta944:20141017061421p:plain


OS X 10.10 Yosemite: The Ars Technica Review

OS X 10.10 Yosemite: The Ars Technica Review


Amazon.co.jpアソシエイト