ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




朝日新聞が安倍首相に投げつけた「イメージ操作」ブーメランが自分に突き刺さってますよ。



 

 相変わらずのお笑い朝日新聞です。

 自業自得の従軍慰安婦捏造事件で虐められたのを根に持つのは勝手ですが、まだろくに禊ぎも済まないうちに社説でヒステリー起こしてます。小学生かっちゅーのw

その枝野幹事長が衆院予算委で事実関係をただすと、首相はこう答えた。

 「きょうの朝日新聞ですかね。これは捏造です」

(社説)首相の発言 「捏造」は看過できない:朝日新聞デジタル

 事実ですよねw

 首相は「私が言ったかどうか問い合わせがないまま、言ってもいない発言が出ているので大変驚いた」と述べた。

(社説)首相の発言 「捏造」は看過できない:朝日新聞デジタル

 従軍慰安婦捏造につづいてここでも首相の発言を捏造ですか。捏造は朝日新聞の定番商品ですねw

 首相はまた、「朝日新聞安倍政権を倒すことを社是としているとかつて主筆がしゃべったということだ」とも語った。

(社説)首相の発言 「捏造」は看過できない:朝日新聞デジタル

 これって国会の議事録に残るんですよね。凄く名誉なことじゃないですか。ねえ、朝日新聞さんw

予算委で安倍氏は、閣僚の不祥事を追及する野党議員に対し、「公共の電波を使ってイメージ操作をするのはおかしい」と反論した。

 では、問いたい。「イメージ操作」をしようとしているのはどちらなのか。

(社説)首相の発言 「捏造」は看過できない:朝日新聞デジタル

 「イメージ操作」については朝日新聞の圧勝でしょう。捏造は朝日新聞の得意技ですから、安倍首相がどれだけ頑張っても、貴社のような詐話紙の足元にもおよびませんよ。

 「イメージ操作」無くして朝日新聞は何を書くというのでしょう。

 調子に乗るのは、もう少し反省してからにした方がいいんじゃないでしょうか。



 朝日の記事は翌日以降はお金を払わないと読めなくされるので、PDFで印刷しておきましたよ。こちらからダウンロードでして下さい。


Amazon.co.jpアソシエイト