ブログ鯖人

みなさん仲良くして下さい。




2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日新聞の天声人語全文『へいわってすてきだね』の巻

コメントのしようがありません。あたまおかしい。オレ?ダレ?キミ?アサヒ?

Kitchin なかの家

カツヤマサヒコSHOWのお店、41軒目は大阪福島・ウェスティンホテルから歩いて3分。ログハウスのような店構えが目印の創作洋風居酒屋「Kitchin なかの家」です。 食の激戦区福島で人気のお店。勝谷さんの台所だそうです。なかの家 - 大阪/創作料理 [食べログ]…

第三者委員会の報告書を公表した朝日新聞は相変わらず「誤報・捏造の総合商社」です。まだまだあるよ。

昨日、第三者委員会の報告書を公表した朝日新聞さんですが、相変わらず誤報というか捏造というか、事実誤認に基づく一定の意図を持った世論を煽る記事を連発してますね。 誤報捏造の総合商社状態の朝日新聞さんですが、この誤報について訂正しないのでしょう…

アベノミクス解散の本当の意味

バカなマスメディアは「大義なき解散」などと有権者の投票行為を萎えさせる報道を合掌連呼し、選挙が終わってみれば戦後最低の投票率をもって無意味な選挙だったとアホ丸出しの分析を繰り返していますね。バカの象徴である反日朝日新聞から引用してみます。 …

創価学会がJTBに対し公明党への選挙協力を要請。JTBは創価学会銘柄でした。就職活動中の学生諸君、気を付けよう!

朝日新聞から引用するのは嫌なのだが、まずは朝日の記事から、 旅行大手のJTBが、14日投開票の衆院選で、公明党に協力するよう求める文書をグループ2社に送っていたことが分かった。公明党の支持母体の創価学会から依頼があったという。旅行業は国土交…

居食屋 厨(くりや)

カツヤマサヒコSHOWのお店、40軒目は軽井沢の居食屋「厨(くりや)」です。 ここは勝谷さんの台所。いつも一人で食べに来ているそうです。厨 - 軽井沢/居酒屋 [食べログ] それでは軽井沢最後のお店でのオーダーです。

ブレストンコート ユカワタン

カツヤマサヒコSHOWのお店、39軒目は軽井沢のホテルブレストンコートのレストラン「ユカワタン」です。 フランス料理と地元食材が楽しめるレストランです。ユカワタン - 中軽井沢/フレンチ [食べログ] それにしてもこのレストランの雰囲気は感動ものですよ。

世界一ゴミメールを配信しているGMOインターネットのお名前.comさんから誤配信メールが届きましたよ(晒します)

GMOインターネットさんが運営しているお名前.comからは毎日ゴミのようなメールが届いていてその全ては開かずにゴミ箱行きなのですが、タイトルに【お詫び】と入っているので開いてみると、 日頃よりお名前.comをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 12月…

ESET Cyber Security Pro(Mac版)がやっとOS X Yosemiteに対応しました

2014年10月17日にOS X Yosemiteがリリースされて以来、使用不能に陥っていたMac用のセキュリティ対策ソフトウェアであるESET Cyber Security Proが2014年11月5日にこっそりとOS X Yosemiteに対応していたです。 追加(V6.0.9.1からV6.0.14) 以下の対応が追…

シブレット

カツヤマサヒコSHOWのお店、38軒目は旧軽井沢銀座商店街にある「シブレット」です。 渡辺氷店が経営しているお店でしょうか?よくわかりません。シブレット - 軽井沢/喫茶店 [食べログ] このお店ではかき氷のみです。

パインズ ランチョネット

カツヤマサヒコSHOWのお店、37軒目は軽井沢のカフェレストラン「パインズランチョネット」です。 軽井沢でも数少ない冬でも営業しているお店。勝谷さんの行きつけです。パインズ ランチョネット (Sandwich & Deli Pines Lunchonette) - 軽井沢/カフェ [食…


Amazon.co.jpアソシエイト